読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coach4pm-プロジェクト管理をコーチングで支援-

Web業界で戦うプロジェクトマネージャーやディレクターのためのノウハウ

住宅情報マガジン「すみかる」をリリースしましたのでご案内させてください

f:id:chitoseweb:20161127223043j:plain

 

こんばんは、coach4pmの千歳です。

今日はプロジェクトマネージメントとはあまり関係のない話なのですが、新しくメディアを作りましたので、ぜひ応援いただきたいと思いご案内させていただきます。

作ったのはこちらです↓

 

すみかる


僕は元々、不動産ポータルサイトHOME'Sを運営する株式会社ネクストという会社に勤務していまして、そこでプロジェクトマネジメントのいろはを学びました。

その後独立し、不動産領域を中心に各種Webサービスやメディアの立ち上げ、運用の支援を行なってきました。

そんな中で住まいについてストレスを抱えるたくさんの人と接し、彼・彼女らのストレスを解消したいという思いが日を追うごとに強くなっていました。

例えば、「家賃払い続けるのもったいないなー」と思いながら、住宅購入に踏み切れていないという人がたくさんいます。
これも、小さなストレスです。


賃貸がいいのか、マイホームがいいのかは個人の考え方に依るところも大きいとは思うのですが、きちんと知識をつければ、「納得して家賃を払い続ける」か「住宅購入に踏み切る」のいずれかを能動的に選択することができるようになり、小さなストレスがひとつなくなります。

こんな風に住まいのストレスをひとつずつ解消して、みんなが最高のすみかを手に入れて、最高の住生活を送れるようになるお手伝いをしたいと思い立ち上げたのが、すみかるです。

 

しつこいようですが、もう一度URLを!

すみかる

 

住まいについての皆さんの小さなストレスを何かひとつ、きっと解消できると思います。

どうか、すみかるを応援してください!
是非、まわりの方にもご紹介いただけますと幸いです。
はてぶ、いいね、tweetなどしていただけますと僕がとても喜びます!笑

 

※すみかる 運営会社のiYell株式会社は、住生活に関する様々なサービスを提供する会社で、先の11月1日より、私千歳も執行役員 兼 すみかる編集長として参加しております。

 

それでは今後とも、coach4pm並びにすみかるをよろしくお願いいたしますm(_ _)m